Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>










qrcode





姫のブログ
月から来た姫が 地球でお仕事
春花と楽しい生活




| 2017.03.03 Friday | - | - |

満月にパワーブレス浄化
22:54

今日は 満月

パワーブレスの浄化をします

普段使っている ネックやリングも浄化

えぇーい! 姫も浄化♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いつも浄化して綺麗な気持ちで過ごしてます。


汚れた心をお持ちの方は 近寄らないで下さいね〜笑







最近お気に入りの ブレス 針水晶(ルチルクオーツ)です。



パワーストーンのサイトです

http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_26.html





| 2014.04.23 Wednesday | | comments(0) |

病院に行って来ました〜
16:49
今日は 朝起きると熱も下がり、血圧も下がり〜
身体もすごく楽になっていました。

病院に行き、薬をもらって〜 胃腸の調子も良くなって
食欲も少し出てきました〜

久しぶりに石狩市の美食工房 花 にランチに出かけました。

何か少し味が濃くなったような気がします。。。
薄味で好きだったんだけどな〜〜 
今日のが外れだったんだわ^^きっと。



| 2014.04.07 Monday | | comments(0) |

父の月命日
20:43
今日は 父の月命日。
仕事が忙しくて〜 身体も疲れきって〜SOS状態です。
父に助けて〜と思いながらローソクに火をつけると、
大きな炎で周りが7色の虹のようになった。
こんなの初めて。。。。。
きっと、父が「見守っているから」とのメッセージに感じた。
あの世にいってまで心配かけてしまった事と嬉しさで涙が止まらない。
明日こそ休んで ゆっくりしたい。

でも、仕事が忙しい事のありがたいこと^^
お客様にも感謝です。

5日にはいつも仕事で行けないから〜
先日、実家にお花と父の好きだったいちごを供えてきた。
仕事で忙しいのは許してくれると思う。
「頑張れ」と言ってくれていると思う。
生きている時には ろくに話もしなかったけど、
居なくなってからの方が 心の中で話をしていると思う。

そして、いつも私の味方^^ 
見守っていてくれている^^
ありがとう^^



はす


 

| 2014.04.05 Saturday | | comments(0) |

サンキャチャーの光を浴びて
23:33
サンキャッチャーができた〜

太陽の光をたくさん受けて 家の中を キラキラと照らしてくれる









春花さん、お天気がよくて朝の散歩



お向かいのランちゃんに向かって お尻ふりふり吠える 吠える。。。。

この時は 犬になっいる〜笑


| 2014.03.12 Wednesday | | comments(0) |

22:23

魂が泣いている。。。。。。。。。

一日中、魂が泣いている。。。。。。


| 2014.03.08 Saturday | | comments(0) |

姫の誕生日
21:24

 今日は 姫の56回目の誕生日

色んなお友達からのお祝いに

一日仕事を休んで対応してます

なんて大げさな言い方かもしれませんが〜

ほんと〜仕事休んで良かった〜

Facebookのお友達

趣味人倶楽部のお友達

お客様

家族

本当にありがとうございます


茨城の姉から〜



お客様から









姫の母から





あたしも頂きます。。。by春花







ランチは 母と女子会セットを〜


| 2014.03.03 Monday | | comments(0) |

逃げる人
22:30
 何でも嫌な事から逃げる人が居ます

この次…この次…

電話では、話せない事だから…

物事は、結果があり…その捕捉説明で話は終わる

それが出来ない人は、まじ頭が悪いか

ただ 逃げているだけ…

責任の逃避しかない

後回しにしたら、時間が忘れると思うのか

曖昧を狙っているだけ

いい大人が責任取れない

責任取る気がない…


それが、人の上に立つ人なのは、情けないわ

豆腐くらいなら、買ってあげようか?私♪

はす 2


| 2014.02.24 Monday | | comments(0) |

サンキャッチャ〜
10:37

 

欲しかったサンキャッチャー

自分で作ってみました〜

お部屋の浄化

綺麗な精神は 綺麗なお部屋

そして浄化された空間から



 

悪き気の持っている人は 入れなくなります。


| 2014.02.23 Sunday | | comments(0) |

優しさに包まれて〜♪
22:21
 昨日から雪かきをする気分じゃなくて〜

まぁ〜イイかととほっておいた  雪は2日分。

夕方、出かけようとしたら〜

お向かいのお母さんが 姫宅の玄関前を雪かきして綺麗にしてくれていた〜

雪かきが趣味の姫は いつも 目立つほどに綺麗にしているから

また、具合が悪くダウンしていると思ったらしく

「気になって、気になって」と。。。。

本当にありがたい、思いやりです。

他人様でもこんなに親切にしてくれて 心配してくれている



それなのに。。。それなのに。。。。

具合が悪く電話してもメールしてもシカトする奴もいる。

そこで 人間性が表れるね〜 こんな人最低。


お母さんは、娘さんに余計なことするなと言われながらも

寒い中、やってくれていた。。。。

「娘みたいなものだから。。。」

そんな、言葉を言ってくれました。。。。

胸が熱くなります。。。。


私には 母親が増えた〜〜

嬉しいね^^

思いやりって^^

姫は その感謝の気持ちを違う人に返していく。

思いやりお大切さを教えてくれて ありがとう^^



はす

| 2014.02.20 Thursday | | comments(0) |

これ、どんな意味?
20:50



 
これ、頂いたのですが〜

どんな意味があるんだろう〜






| 2014.02.08 Saturday | | comments(0) |