Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>










qrcode





姫のブログ
月から来た姫が 地球でお仕事
春花と楽しい生活
<< パトレイバー 98式イングラム デッキアップイベント | main | 六花亭札幌本店 >>




| 2017.03.03 Friday | - | - |

お墓参りが終わって〜
18:41
朝、6時半に家を出て 叔父の家に7時集合

滝野霊園まで お墓参り〜

風もなく 穏やかな お墓参りとなりました〜



コーヒーを飲まなかった叔父が


毎朝、落としたてのコーヒーが習慣になったとか〜


美味しいコーヒーの味を教えなきゃ〜笑


いつも コーヒー豆を買に行く 豆蔵さんへ〜


叔父には 豆蔵ブレンド 200g


私用には 月姫〜  8月限定












お向かいのおばぁちゃんに 


夕張メロンをおじぃちゃんにお供えしてもらいに行ったら〜


雄武町の毛ガニを2つ頂いた〜


早速、叔父のお土産に1つ持って行った〜


この毛ガニがまた 美味しい^^


叔父の笑顔が見れて良かった〜〜〜♪









 

| 2015.08.13 Thursday | | comments(0) |


| 2017.03.03 Friday | - | - |
Comment