Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>










qrcode





姫のブログ
月から来た姫が 地球でお仕事
春花と楽しい生活
<< 春花と彩花のあり得ない距離〜 | main | 私の母の日 >>




| 2017.03.03 Friday | - | - |

忙しい 母の日
16:22
連休も休まず仕事をしてて、


日曜日の今日は 会合があり


途中から出席して途中で退席〜笑


全国的に母の日〜


姫には 母が沢山いて〜
 

お花のプレゼントが忙しい^^


花屋さんに行って アレンジメントを3個購入


そこそこのアレンジで3千円。。。。高すぎ。。。。涙


母の日に やられたって感じ〜〜笑












それと 母の誕生日なんだけど


80回目の特別な誕生日


これは お祝いをしなければ〜 なんて考えて^^


弟夫婦と母と姫の4人で 食事会をすることにしました〜


母の好きな カニ将軍


いつもより少し豪華に〜  ほんとに 少しだけ〜笑

















今日の目的は このカニの太巻き〜

母の好物








80歳を過ぎてもいつまでも元気で

一人で何でもできるように〜笑

頑張って欲しいものです♪




一休みして〜


また、夜は仕事〜〜


ガンバレ〜 姫♪

 

| 2015.05.10 Sunday | | comments(0) |


| 2017.03.03 Friday | - | - |
Comment