Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>










qrcode





姫のブログ
月から来た姫が 地球でお仕事
春花と楽しい生活
<< 春花の定期検診 | main | 事故のその後 >>




| 2017.03.03 Friday | - | - |

電話線切られた
04:59

昨日の夕方、電話線を切られた… 出掛けて帰ってきたら、SECOMが異常な動作。

 

SECOMのお兄さんが来てくれて点検したら、屋外の電話線が切れていた。


 これ以上対応出来ないと言って帰るとの事で、 私は、事故なので110番した。


 警察は、忙しく…かなり時間がかかったが来てくれた。


電話線を確認すると…傷ついて皮がむけて曲がっていた。


 やはり、引っ掛けられたようだ。


 二軒先で住宅工事が始まり…大型車がかなり出していた。


 NTTとは、やっと連絡が取れたが、夜間、急遽の工事なら夜間割り増しになり、請求が私に来るみたいです。


 犯人が見つからないと私へ請求?


なんだそりゃ!! 被害者に追い討ち!!


そんなんで、翌日の工事にお願いした。


 SECOMも切れていたので、眠れませんでした。


朝、切れた線を確認するとビックリ!! 固いメッセンジャーまで切れていた。


 かなり、強くひっかけたみたいね。  


 朝、8時に警察がまた来て…工事現場に話しを聞きに行ってくれるらしい。


 色んな業者が出入してるから…難しいね


 昨夜は、1時半に休んで3時半には、起きて春花のマッサ―ジ。

 


睡眠時間2時間。


こんな生活で血圧が上がってる。













| 2014.07.11 Friday | その他 | comments(0) |


| 2017.03.03 Friday | - | - |
Comment