Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>










qrcode





姫のブログ
月から来た姫が 地球でお仕事
春花と楽しい生活
<< 優しさ | main | 夏の庭 >>




| 2017.03.03 Friday | - | - |

姫宅でいちご狩り
15:38
日曜日、春花の体調が良かったので 急にトリミングに出かけた。

発作を起こすたび、トリミングをキャンセルしていて、ご迷惑をかけていても、

春花の体調を一番に考えて下さって本当に感謝です。


やっと綺麗になってきたよ〜   すっきり美人さんです^^

発作起こさないで 頑張ったね〜   えらいね春ちゃん♪




トリミング終了後、姫の実家ご一同さまが いちご狩りに来た。

夜ごはんの 手巻き寿司付きで〜〜〜笑

数か月ぶりの家族揃ってのご飯かな〜  オイオイ、甥が抜けていましたが〜笑


エミちゃん♪ いちご沢山収穫したね〜  ジャム、作ってもらいなさい^^




歯の抜けた しのちゃん、今年から小学校だった〜〜




エミちゃんスマイル  はい^^お疲れ様です〜〜



ばぁ〜ちゃん、久しぶりにみかけた ミサちゃん(姪)、リサママ(甥の嫁)、亡くなった弟嫁のマリちゃん。

一番賑やかな、リッカを忘れていた。

いつも、女ばかりの女系家族。





手巻きは綺麗に完食〜  サツマイモの煮物、ソーメンの汁物、豚焼き肉、作るの忙しかった〜

賑やか過ぎて どれだけ食べたか忘れた〜

リッカと春花のバトル、彩花のすりすり〜〜

家中、破壊されたみたい〜〜

春花が興奮して 発作を起こさないか〜  もう、大変(*_*;

掃除に1時間〜〜 過労死しそう〜

それでも、楽しい時間を過ごしてもらえたから良いのかな^^

次回は、じいちゃんの7回忌

東京の姪が帰って来たら〜〜 大騒ぎ♪









 

| 2014.06.30 Monday | その他 | comments(0) |


| 2017.03.03 Friday | - | - |
Comment