Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>










qrcode





姫のブログ
月から来た姫が 地球でお仕事
春花と楽しい生活
<< 庭模様 | main | 今年初物^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2017.03.03 Friday | - | - |

家族
23:11
姫のピンクハウスの塗装工事がやっと完了しました。

札幌は長雨で 2週間近く工事が中断しました。

叔父の会社で工事してくれて・・・・

毎回、破格の価格で工事してくれます。。。本当に申し訳ないです。

「ちゃんと工事代金取って」と言っても、「家族だから。。。。」って。

叔父も叔母も、「家族だから。。。甘えていなさいと」

叔父と私の関係は、

叔父が小さい時に 祖父母が亡くなり 父が早く結婚して叔父を育てた経緯で

私と叔父は 兄弟の様に育った。

叔父は その父と母に対しての思いから 私にも優しくしてくれます。

叔父は 頑張り屋さんでとても厳しい人。

身内で尊敬できるのは 叔父と叔母だけです。

叔母も私にとても優しくしてくれます。

私には 姉のような母の様な存在。

今年の母の日には 叔母に初めて 母の日のプレゼントをしました。

いつまでも、叔父と叔母には元気に長生きしてほしい。

家族が減らない様に。。。。。。

叔父と叔母には 感謝しかないです。










私が 塗ったところを〜   職人さんが手直し〜〜〜笑





私が車庫の塗装をして 失敗したところを 叔父が黙って 直してくれてます。




 

| 2014.06.21 Saturday | | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2017.03.03 Friday | - | - |
Comment