Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>










qrcode





姫のブログ
月から来た姫が 地球でお仕事
春花と楽しい生活
<< 不思議体験 | main | 美味しい >>




| 2017.03.03 Friday | - | - |

幸せの扉〜
18:40
【 大切な人の条件 】
 
 
(1)一緒にいる時間が早く感じる
 ...
 
 
(2)また会いたいと思う
 
 
 
(3)ふとした瞬間に思い出す
 
 
 
(4)自然な笑顔でいられる
 
 
 
(5)話を真剣に聞いてくれる
 
 
 
(6)何気ない一言が胸にささる
 
 
 
(7)いつも頭の片隅にいる
 
 
 
(8)失いたくないと思う
 
 
 
(9)代わりはいないと思う
 
 
 
(10)その人のことを

   考えると元気が出る
 
 
 
(11)いつもありがとうと思っている
 
 
 
(12)眠れないときに顔が思い浮かぶ
 
 
 
(13)辛いときに声を聞きたくなる
 
 
 
(14)嬉しいときに連絡したくなる
 
 
 
(15)怒ったときに本気で

   ぶつかることができる
 
 
 
(16)困ったときに

   本気で助けてくれる
 
 
 
(17)困っているときに

   本気で助けたくなる
 
 
 
(18)一緒にいると心が

   落ち着いて素直になれる
 
 
 
(19)どこにいても何をしてても

   一緒にいたいと思う
 
 
 
(20)いつでもどこでも

   どんなときでもぎゅーしたい
 

 

| 2014.05.17 Saturday | 言葉 | comments(0) |


| 2017.03.03 Friday | - | - |
Comment