Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>










qrcode





姫のブログ
月から来た姫が 地球でお仕事
春花と楽しい生活
<< 春花部長のお買い物 | main | 東京へ出かけます >>




| 2017.03.03 Friday | - | - |

一安心なのかな〜
09:50
 内科からの紹介で、心臓血管クリニックに行ってきました。。。。

紹介された先生は、血管専門で、CTでカテーテルと同じ検査の判断が出来る先生です。

造影剤を使ってのCT検査です。

CTは恐くないのですが。。。。。。。。造影剤が。。。。。。。恐い。。。。

注射器の針が。。。。。太い。。。。。。涙

採血も点滴も子供の針を使ってもらってます。。。。姫は子供ですから^^

たまに、赤ちゃんの針も。。。。。笑

血管が細いのは 遺伝。。。。。身体が細いのなら良いのに。。。。

無事に検査も終わり。。。。。。血液検査だけ異常がありました。

心臓も腎臓も異常が無く。。。。。。きゃははっ^^

肝機能と炎症反応の数字が高かった。。。

身体のどこかで炎症が起きてる。。。。。。。。。。何処なのかな〜〜〜〜

肝機能はいつも高い。。。。

身体の機能がみんな弱いため。。。。。虚弱体質。。。

そんなんで、この仕事をしてるのは無理があるんだよね〜〜〜〜

月から来た姫は 肉体労働は難しい。。。。。。


仕方ない、筋力、体力を付けますか^^

春花営業部長の協力で頑張ります^^

| 2010.11.02 Tuesday | 健康 | comments(0) |


| 2017.03.03 Friday | - | - |
Comment